コミック紹介

<その他>
 
ピュア百合アンソロジー ひらり、vol.2
(ぴゅあゆりあんそろじー ひらり、)
高嶋ひろみ、前田とも、桑田乃梨子、三嶋くるみ、ささだあすか、仙石寛子、湖西 晶、TONO、石堂くるみ、朝丘みなぎ、スカーレットベリ子、藤沢誠、未幡、榊 花月+平尾アウリ()
 
 
 
 
A5判/定価998円/2010/08
ISBNコード:978-4-403-67097-8
ピュア百合コミックアンソロジー「ひらり、」の第二弾。
高嶋ひろみ、桑田乃梨子、三嶋くるみ、ささだあすか、 湖西 晶、朝丘みなぎほか多彩なラインナップ。
今村陽子の美麗なカラー口絵、 榊 花月+平尾アウリによるショートノベルも必読。
表紙は一号と同じく遠田志帆の雰囲気たっぷりのイラストです。

表紙:遠田志帆
口絵:今村陽子
■Comic
高嶋ひろみ「あさがおと加瀬さん。」
○加瀬さんは隣のクラスの美人でかっこいい女子。彼女のことで頭がいっぱいの山田は!?

前田とも「指先の声」
○今日もスケッチブックを手放さない彼女。真面目そう苦手なんだけど目が離せない……。

桑田乃梨子 「箱庭コスモス」
○「ふしぎ研究会」の設立を目論む女子高生・風和の前に現れたのは美人な先輩た ち……!!

三嶋くるみ「ビスケット心中」
○彼女がいつか自分の前から消えてしまうかも……なんて考えただけで胸が張り裂けそう。

ささだあすか「ほんのともだち」
○図書館で同じクラスの西森さんと出会った幸知。学校とは違う彼女の一面を知り……。
仙石寛子「夏が終わっても暑い」
○「私さ、今年新しい水着買ってあったんだよね」。夏の終わりの真希とめぐみの物語。

湖西 晶「雨降れば」
○自他とも認める雨女の潤。幼馴染みの陽香との相合い傘にドキドキが止まらない!?

TONO「ピンク・ラッシュ」
○アイドルちゃんたちと、周りのおねーさまやお友達の今日のガールズトークは……?

石堂くるみ「七海先輩とありさちゃん」
○わたしの大好きな合唱部の部長! でも部長となかよしの七海先輩はコワイ先輩で……?

朝丘みなぎ「あなたといれば」
○元フィギュアスケーターの篠田愛が出会ったのは、彼女のファンだという同姓同名の 篠田愛…。

スカーレット ベリ子「マイン」
○気まぐれでかわいらしい真姫とのランチ。いつかこの時間も飽きられちゃうのかな?

藤沢誠「泣いて笑ってまた明日」
○あおいはソフトボール部の先輩・マリに片思い中。自分の気持ちを伝えたいけど…!?

未幡「even」
○いつも私についてまわってた幼なじみ。あの頃のこと、もう忘れちゃったーー?

■Novel
榊 花月+平尾アウリ「純粋セカイ培養」
○母校の前で再会したのは、あたしがかつていじめてた石元で……? セツナ系ストーリー。